プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの動画をCraving Explorerでダウンロードして
携帯動画変換君を使ってメモリースティックに取り込み
SO902iで見ることは出来るのですが、同じようにSO905iで見たいと思い
SDに取り込むのですがSO905iで見ることが出来ません。

携帯動画変換君の設定が間違っているのでしょうか?
ちなみにSO902iの際は『3GPPファイル、音声AAC形式一般設定』にして取り込めました。
SO905の場合は設定を何にしたらよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全然違う方法なんですが、My Tubeという携帯サイトがあります。


そこで動画落としてSDに保存してますよ。

あと変換君ですが。
Transcoding.iniをSO905i向けの設定に編集しましたか?
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?S …
こちら参考にしたうえでTranscoding.iniファイルを編集してからじゃないと、多分出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TranscodinginiをSO905i向けの設定に編集する方法が分からなかったのですが、
結局違った方法で解決することが出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!