アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、メッセンジャーバッグの購入を検討しています。

メッセンジャーバッグは購入した事がなく、知識が全くありません。

購入するのであれば、長く使用したいと思っています。
おススメのブランド・定番のブランドがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

私もメッセンジャーバッグが好きで、いくつか持っています。


メッセンジャーバッグもブランドや種類が多く、メッセンジャーが使うような本格的なものから、ファッション性の高いものまで幅広いです。
質問者様はどのようなものをお考えですか?
私のお勧めのブランドはマンハッタンポーテージです。
メッセンジャーバッグでは定番のブランドで、丈夫で長持ちしますし、種類も多く、かっこいいデザインのものが揃っています。
他にも本格的なものならクローム。オシャレなものならberufなどがあると思います。カラーやデザインが豊富なので、一度ほしいものを調べてみてはいかがでしょうか?
いいものが見つかるといいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
どちらかというとファッション性の高いものを探しています!!

教えていただいたブランドを調べてみたのですが、
berufが気になりました!!
マンハッタンポーテージもいいですね!!

取扱店を見てみたら地元に置いてるみたいなので、早速、見に行ってみたいと思います。

ありがとうございました!!

補足日時:2008/08/03 12:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んだ結果、教えて頂いたberufを購入する事になりました!!

お礼日時:2008/08/11 17:02

定番ですがノースフェイスやポーターもオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースフェイス、ポーターも見たのですが、
今回はberufを購入する事になりました。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/11 16:59

わたしのお勧めはマスターピースです!


素材やデザインがかなり豊富で、個性的なものが揃ってますよ。
もう少し待てば秋冬の新モデルが出てくるはずです。

参考URL:http://www.mspc-product.com/online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はberufを購入することになりました!!

マスターピースのサイトを見たのですが、
メッセンジャーよりも他のバッグが欲しくなってしまいました^^;

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!