プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんは。
 タイトルの通りですが、

・オブリビオン、ダークメサイアマイトアンドマジック以外である事
・PCゲームである事
・ファンタジーテイスト(剣を交え、魔法を唱える)である事
・FPSである事

 が制限事項です。
 英語版でも構いません。
 ご教示下さい。

A 回答 (1件)

Xbox 360


「マイトアンドマジック」シリーズ。
「マイト・アンド・マジック エレメンツ」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2008072 …

PC:剣無し
「バイオショック」(日本語版あり)

・PCゲームである事
・ファンタジーテイスト(剣を交え、魔法を唱える)である事
・FPSである事
これらを満たすゲームは少なくとも私は知りません。というか、無いと思いますが。

剣はやはりTPS向けですし、FPSに求めるものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答いただき感謝いたします。

 ダークメサイアにシステム改善と機能追加を行ったものがマイト・アンド・マジック エレメンツです。PCでももう一度出してくれればよいのですが・・・。
 バイオショックは面白そうです。要チェックさせて頂きます。

 有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/03 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!