プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世にも奇妙な物語の小説版で、

駄菓子屋さんに、なんか霊媒師だかの末裔のおばあさんがいて。

子供達にビー玉をあげている。

そこに、ビルだかなんだかを建てるために、

立ち退けとヤクザがやってきて、

お店の奥にある、封印された箱を開けてしまい、


人間が過去に追いやった、

「闇に生きる者」が解き放たれてしまう。

ヤクザは「食われてしまい」



しかし、ビー玉を持っているものだけは、救われる。

このビー玉は、

闇を封印した坊さんの持っていた、数珠だった。



みたいな話です。



知っているかたがいたら!!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!

ありがとうございました!!(゜∀゜*)

お礼日時:2008/08/03 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!