アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分以前になりますが、OrchardのLiat Towersにメキシコ料理店Chico's & Charlie'sがありました。最近行って見たら、閉店して
いました。転居先を知っていらっしゃる方はおりませんでしょうか。
同店で食べたとうもろこしチップが美味しくて是非食べたいと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

 Liat Towers からオーチャード通り沿いに、西に300mほど行くと、


ゆるいカーブに沿って Orchard Parade Hotel があります。このビル内に
移転したようです。住所は 1 Tanglin Road ですね。オーチャード通りが
前述のカーブのところから、タンジリン・ロードに変わるようです。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。Orchard Parade Hotelに移転したとの噂は聞いた事があります。しかし、最新(と思います)のホテルの
ホームページでは同名のレストランの標記がありません。行かれた事があるのでしょうか。たびたびすいません。

http://www.orchardparade.com.sg/

補足日時:2008/08/03 21:26
    • good
    • 0

シンガポール現地情報によると、Orchard Parade Hotel にあったメキシカン・


レストランは、既に閉鎖されております。#01-13 は、空家になっています。
Harry's は、他の場所にありますが、Chico's & Charlie's のようなメキシカン
を扱っているかはわかりません。

参考URL:http://www.harrys.com.sg/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再度のご連絡ありがとうございます。とても残念ですが、あきらめるしかないようですね。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 18:41

移転してから名前を変えたのか、オーナーが変わったのかはわかりませんが、


少なくとも昨年時点では、店名は「Harry's Mexican Restaurant and Bar」のようです。
http://www.streetdirectory.com/restaurants/singa …
場所は、Orchard Parade Hotel #01-13
で、オーチャードを西に行って、タングリン・ロードと名を変えるところですね。

http://smallpotatoesmakethesteaklookbigger.blogs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。次回訪星の際、Orchard Parade Hotelへ行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/08/05 19:50

 #1です。

残念ながら実際に足を運んだことはありません。
ただ、Orchard Parade Hotel のレストラン一覧に入っていない
こと自体は不思議ではありません。同ホテルが入居しているビルの
一テナントとして、Chico's & Charlie's が入っているのではない
でしょうか。

 実際シンガポールでは、大きなビルのどこまでがホテルでどこからが
ホテル外なのか、よくわからない構造のビルは珍しくないですからね。
先日 The Oriental に行きましたが、あそこはホテルと同じビル内に
ショッピングセンターが入っています。そういう感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/04 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!