プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司の還暦祝いに何を選ぶか困っています。
詳しい方、教えてください。

A 回答 (2件)

えーーっ 上司の還暦祝いですか。


還暦以上生きてきましたが一度も聞いたことが有りません。
もっとも定年年齢も上がってますけどね。
普通は家族・親族でやるものだと思いますが。
まー、一種の誕生日なんですからね。

すみません。答えになってなくて。
    • good
    • 0

ワタシもなんか違和感を覚えましたが…


上司さんと質問者さんは何か特別な関係ですか?

この回答への補足

上司、といっても社長です。
うちは自営業で、そこの会社から仕事をもらっています。
社長にお世話になっているので、還暦祝いでもしようかということになりました。
説明不足でごめんなさい。

補足日時:2008/08/04 07:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!