プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月2日に息子が1歳になるので、
誕生日記念にディズニーに行こうと思っています。

25周年プレゼントカレンダーを
確認したら、10月2日は『ディズニー・ハロウィーン』
のピンバッチがもらえるみたいなのですが、
このピンバッチは『アフター6』で入場しても
もらえるのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんに補足しますと、実施的にもチケット所有者のみで正解です。


子どもと何度か配布日にいっていますが、もらえたことはないので。

キャストに「バースデーシール」をもらってはっておいてくださいね。
お祝い気分が増しますよ。
    • good
    • 0

もちろん貰えますよ♪



アフター6でも来園者全員にプレゼントです☆

ただ一応決まりはチケット所有分プレゼントなので、息子さんがチケット持たずにインする場合は保護者様の分だけってコトになります。

ちなみに以前はちびっ子にもくれてて、禁止になった理由がベビーカーにぬいぐるみをつんでいないのに子供の分を!など不正入手を行う人がいたかららしいです・・・

なので息子さんが見える状態でインすればくれるかも?

自分子供いないのでこの辺曖昧でごめんなさい(;´д`)

とりあえずアフター6は問題なしです♪



良いお誕生日を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アフター6でももらえるんですね。
参考にありました。

お礼日時:2008/08/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!