アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、通販ではなく、都内でダンベルをたくさん取り扱っているお店をご存じないでしょうか?
60kgセットのものを購入検討中なのですが、やはり自分で手に取って、見て選びたいなと思っています。
ネットでも色々と探しているんですけど、やはり通販が多くて・・・。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダンベル(60kgセット)で間違いないですか?


http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/info_shop …
ここ(総武線・錦糸町駅)ならダンベルの60キロも扱ってるでしょう。
 ここの近く(錦糸町駅北口)に日本アームレスリング連盟の本部がありますので、寄ってみたら如何でしょう?此処でしたら60キロのダンベルを上げられる方が何人か居ます。ちなみに腕相撲の挑戦は何時でも受けてたと思います。
http://www.endogym.com/jawa/gym.html#02

水道橋店はこちら
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/info_shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きましてありがとうございます!
迅速に回答頂いてとても助かります。
リンクのHPを意見させて頂きました。
専門店という感じで品揃えが良さそうですね。知りませんでした。
しっかり知識を持った店員さんがいらっしゃるそうで、こういうお店は安心します。是非、足を運んでみたいと思います。

筋トレはまだまだこれからというところでして・・・。
なので、今は腕相撲の自信は全くないんですが、ある程度力が着いたら、
教えて頂いた腕相撲に挑戦したいです(笑)

お礼日時:2008/08/04 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!