プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボール大全集でストーリーに出てきたあらゆるメカが紹介されていた巻を購入したいと思い本屋やブックオフを探したのですが見つかりませんでした。
ネットで購入を考えているのですが中身が見れないため何巻がそれにあたるのか
わかりません。詳しい方どうか教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

第4巻がお求めの内容に一番近いかと。



ちなみに、
第1巻 イラスト集
第2巻 ストーリー編
第3巻 アニメ・TV前篇
第4巻 ワールドガイド(種族、舞台、武道、乗り物、科学など)
第5巻 アニメ・TV後篇
第6巻 アニメ・映画篇 
第7巻 大事典(キャラクター、技、アイテム、地理など)
補巻  アニメ・TV補
という内容になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全巻の内容が解り大変参考になりました。
第4巻に限らず他の巻も購入したいと思います。

お礼日時:2008/08/25 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!