プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーズランドでユキダルモンが仲間になると思うのですが、
フリーズランドで病気にすれば良いんですよね?
プニモンで時間経過で勝手に病気になって、そのまま放置したら、ライフが減りました。
私は「フリーズランドで病気になって、暫くすると"かまくら"に運ばれる」と聞いたのですが
何か他に条件があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

しばらく前にやってたので忘れてしまって、攻略サイトを見てみたところ、寒さに弱いデジモンを病気にさせて、しばらくたつと変な音がしてデジモンがたおれてユキダルモンのかまくらに移動します。

ユキダルモンと話をしてから一度かまくらを出て、次に来る時は、寒さに強いデジモンを連れて来ると仲間になってくれる。と書いてありました。懐かしいですね。完全体にするのに頑張ってたな。では・・・

この回答への補足

私もそうだと思って何度もやっているのですが、ライフが減るだけで進展なしです。
「自然に病気にする」のと「"くさった肉"を与えて病気にする」2パターンと
「倒れるまで放置する」と「病気になったあとフリーズランド内を移動する」を
いろいろ組み合わせて試しているのですが、できません><

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局出来ず終いでした。最初からしてみて確かめようと思います。
初期の不具合でしょうか。。。