アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県我孫子近辺のコイン洗車場を探しています。

あまり洗車にお金を掛けたくないので自分で手洗いしたいのですが、
都合の良い洗車場が見つかりません。

隣の柏や取手にはあるようですが、あまり離れてるとガソリン代が
掛かって洗車代を抑える意味がなくなってしまいます。

我孫子駅から車で10分程度のところにコイン洗車場はないでしょうか?
知ってる方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

我孫子市在住です(・ω・)∩


僕も調べたんですが我孫子によさげな手洗い洗車場はないですね。
ガソリンスタンドに付いている機械で洗うのならありますが。

いつも行くのは取手にあるとこです。
利根川大橋を越えて最初の交差点を左に曲がって道なりにいくとありますよ。

場所は広いし、それなりにいい場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり我孫子にはないですか・・・
私も近くのGSを見て回ったのですが、やっぱり機械か店員が手洗いする
タイプのどちらかしかないんですよね・・・

とりあえず取手の洗車場が一番近そうですね!
是非今度寄ってみたいと思います!
情報ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!