アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして…自分は,今アニメにはまっています。見たものといえば
「コードギアス デスノ ギフト φなる・アプローチ シスタープリンセス 恋風 W・ウィッシュ ちょこッとSister 紅(kurenai) すももも
流されて藍蘭島 りぜるまいん いぬかみっ! ガンスリ 最終兵器彼女」 です。
ほかに教えて欲しいアニメのジャンルは,「兄妹」「護衛?」「押しかけ嫁」系です、何かありませんでしょうか?夏休みのうちに見れる物は
見ておきたいのです…何か↑のジャンルでお勧めのアニメが,あったらぜひ教えてください…それから一応自分でも調べるだけ調べて分かったのが↑のアニメです,心優しい方返答待ってます。

A 回答 (3件)

私が今はまっているもの。



我が家のお稲荷さま
http://anime.webnt.jp/oinarisama/

夏目友人帳
http://www.natsume-anime.jp/

フリーダム
http://freedom-project.jp/

紅はよかったかな。。

この回答への補足

我が家のお稲荷様は,現在見ています。護衛系で楽しいですね
質問に付け忘れたのですが「仮面のメイドガイ」や「灼眼のシャナ」
なども見てました 紅は,同じく良かったと思いますね、
ほかにお勧めのアニメありましたらお願いします。
最近思うのですが,昔のアニメよりも今のアニメって
男より女のほうが強いの多いですよね…時代は変わったw

補足日時:2008/08/04 16:35
    • good
    • 0

押しかけ系だと


「セキレイ」
http://www.sekirei-tv.com/
「瀬戸の花嫁」
http://www.setonohanayome.com/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「鋼鉄天使くるみ」
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index. …
「天使になるもんっ!」
http://pierrot.jp/title/tenshi/
「まもって守護月天!」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index2.html
「まぶらほ」
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/maburaho/cont …
「マジカノ」
http://www.magikano.com/

この回答への補足

マジカノとまぶらほ, も見ていました入れるの忘れてすみません
押しかけ系って結構あるんですね参考になります。
良ければ兄妹が,絡んでるラブコメなども教えてくださいm(--)m

補足日時:2008/08/04 16:33
    • good
    • 0

#2です。


押しかけ系で追加
「ご愁傷さま二ノ宮くん」
http://pc.webnt.jp/ninomiya/
「まほろまてぃっく」
http://www.mahoro-matic.com/
「円盤皇女ワるきゅーレ」
http://www.tokinoyu.net/
「護くんに女神の祝福を!」
http://www.megadere.com/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/

護衛系
「スクラップド・プリンセス」兄妹(血縁は無し)もあり
http://www.sutepri.com/
「おとぎ銃士 赤ずきん」兄妹もあり
http://www.konami.jp/visual/akazukin/
「エルカザド」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/elcazador/
「フルメタル・パニック」
http://www.tdd-1.com/
「R.O.D The TV」
http://www.sonymusic.co.jp/ROD/
「陰からマモル!」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/

>良ければ兄妹が,絡んでるラブコメなども教えてくださいm(--)m
ラブコメとはいえないと思いますが...
「狂乱家族日記」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!