アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これを入れると、おいしい」
という、おすすめの材料は ありますか?

それと、スキムミルクって コーヒー用のクリーミングパウダーで
代用できますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ホームベーカリーまりの部屋」というサイトにいっぱいホームベーカリー用のレシピが載ってますよ。


URLは、ちゃちゃっとここにコピーするやり方がわからないので、記入しませんが
(どうやったら出来るんだろう。ごめんなさいね)
サイトのタイトルで検索すると出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kekotanさん、ありがとうです。
こんなに便利なサイトが あったんですね。
うれし~~

お礼日時:2002/12/11 00:15

家の子供(小学校5年)が作ってくれた胡桃とレーズンのパンは美味しかったです。


それから、私がシードル(りんごジュースを醗酵したお酒)の澱を使ったパンは美味しかったです。
暫らく置いてあったビールの澱ではうまくできなかったですね。イーストが死んでしまったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CAWさん、お返事 ありがとうです。
おいしそうですね。
参考になりました。

お礼日時:2002/12/08 14:51

こんばんは。


私もコーヒー用のクリームでやったことありますが、変わりなかったですよ。
あと私がよく作るパンは
・イモパン・・・サツマイモを適当な大きさに切って軽く茹でた物を最後の発酵後に入れて焼く
・チョコパン・・・粉末のココアを最初に大さじ3杯ほど入れる
・人参パン・・・キャロットジュースを入れて焼く
簡単で入れるだけのパンはこれぐらいでしょうか。
スライスアーモンドなどのナッツ類を発酵後に入れてもおいしいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mamahahaさん、お返事 ありがとうです。
コーヒーのクリームでも、大丈夫なんですね。

お礼日時:2002/12/08 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!