アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ideq biostarのマザーボードの電源がcpuクーラーのところだけ供給されておらず、cpuクーラーが回りません。マザー交換以外に手はないのでしょうか。

A 回答 (2件)

IDE用4PINからアダプターで供給すれば良いのでは?


ファンコン入れるのもありですけど、キューブ方ベアじゃ不自由ですかね。
マザー交換までする事無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダプタがあるとは知りませんでした。アダプタを試してみて、気に入らなかったら外出しでファンコンを使ってみようと思います。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/05 04:12

>cpuクーラーのところだけ供給されておらず


むしろそれは立派な故障なのでは…?
別解を追求するのも良いですけど、保証期間内なら修理に出しておく方がいろいろと良さそうな気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!