アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度高校の文化祭のクラス発表で、懐かしいアニメの名場面を実写版で製作しようと思っています。
そこで私は「アタックNO.1」の脚本担当になったのですが、
正直一度も観たことがないので大変困っています。

アタックNO.1を観たことのある方で、名場面など知っている方は教えていただけると助かります。
もし分かりましたら、何話なのかも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

ANO1さまの回答・・・素晴しい^^


第8話は確かにって感じだと思います。
やっぱり観なくちゃ作れないと思いますよ

しかし実写ですか・・・実写版もあったんですよ^^
    • good
    • 0

名場面と言えば「 第8話秘球・木の葉おとし」、「第47話寺堂院の三姉妹 」、「 第59話無気味な稲妻攻撃」、「第103話宿敵ソ連との対決」、「 第104話栄光のアタックNo.1 」などですかね?


実際観てみるのが1番良いと思いますよ。
http://www.tms-e.com/online/lineup/atack_no1/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!