アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 J-phonのアプリでmystiaってゲームがあるんですけど、太陽のカードが何処にあるかわからないんです、よければ詳しく教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

私もこのゲームしました(^^)


参考程度に・・・村の端っこのほうにある寺院の地下の
魔法の神殿に行って、そこから、地下都市に入ります
そうしたら、そこのボスを倒すんです。ボスが強すぎて
勝てないな~と思ったら、火山に行ってレベルアップしたら
いいですよ☆ボスを倒して、奥に進むと
太陽のカードがあります
なんか、結構よけいなことも書いてしまって・・すいません

この回答への補足

魔法の神殿行って色が沢山ある部屋に入ったんですけど、何も起こらないんです。
どうすればいいですか?

補足日時:2002/12/09 11:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!