アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで付き合ってきた中で、自分が一番夢中になって心底惚れた女性はどんな人でしたか?
私は負けず嫌いなので、彼の過去の女にも未来の女(いないことを願うけど)にも負けたくありません。
皆様今付き合っている彼女が現時点で一番好きでしょうが、
そういう事ではなく、過去もあわせてあなたにとっての「伝説の女」(笑)を事細かに教えていただきたいです!!!
たとえば、外見、性格(気性が荒いとかわがままとか)、仕事、H(頻度とかMとかSとか)、思い出、忘れられないのセリフ…など思いつく限り!!
カテゴリーを性の悩みにするか迷ったけど、過激な回答を見つけたら移動するので安心してください(^-^)/
参考にして私も彼の一番になって殿堂入りします!!

A 回答 (5件)

人間的にどうしても好きにはなれませんが、忘れられない女性がいます。


■外見 かわいいのはもちろん、人当たりなど雰囲気が抜群。笑顔の作り方を知ってる。
■性格 交際中 優しさ思いやり 別れた後 自分勝手・ワガママ
■仕事 人に頼るのが上手なので、上司に可愛がられた
■H  ドMでドS。両方を兼ね備えたバランス感覚が抜群
■思い出 「あなたの好きにして」と自分の持っているS欲望を全て受け入れてくれました。
彼女を嫉妬させるのが好きで、カップル喫茶で他の女性を弄んだり、彼女を縛った状態で、デリヘル嬢呼んだり、友だちに貸し出したり、と好き勝手してました。
おもちゃとして利用したわけでなく、疲れているときは、優しく包み込んでくれ困ってる時は助けてくれる包容力もありました。
Hや精神的な部分で、これ以上満たしてくれた女性はいません。
多くの女性が、相手の望むことを叶えたいと感じると思いますが、男性はなかなか実行出来ません。
それが出来たのは、彼女自身が喜んでたと感じられたからで、バランス感覚が抜群だったと思います。
相手が望むことを行うことで、相手に求められる。認められる。というのを地でいっていたようです。
自分がない。という点で、結婚相手や恋人としては、何か足りないわけですが、気がつくと彼女が生活の一部になっており、絶対に失いたくないと思った女性です。

ちなみに人間的に好きではない理由は、いわゆる魔性の女で、2年間付き合い、完全に相手を信頼しきったところで、他にも複数男が居たと一気に突き落とされました。誘いを断られたことは1度も無く、「あなただけの私」と完全に信じきっていました。
別れた後は、誰からも嘲笑されているような敗北感が漂いました。

■セリフ「好きなようにしていいよ」
■結論 容姿はもちろん、男性の欲望を叶えてくれる(これは風俗でも出来る)だけでなく、包み込んでくれる包容力。これに誠実さが加われば、また出会いたいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

カップル喫茶ですか!?
その行為を許した彼女の器の広さには脱帽です。
私だったら急所蹴っちゃいますね、たぶん。
Hと精神的な部分を満たすのは大事ですね。
料理とフェ○が上手い女は手放せないってよく言いますもんね。
何年か前、料理とフェ○を猛勉強した時のことを思い出します。
生活の一部になる、というのはとても参考になります。
彼の生活に入り込むことにします(^-^)/
3股は元彼のときにしてしまいましたが、許されて逆に辛かった思い出があるのでもうしたくないです。
「好きなようにしていいよ」使います!笑
包容力も持ちます!悩み聞いたり、ダメなところも受け止めたり、癒したりしてがんばります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 01:18

初恋の女。

オリジナル女。
彼女より綺麗な人は何人も見た。性格が良い子も何人も見た。
でもかなわない。理屈じゃない。
ダメで終わった分、神格化してる。
勿論、それを引っ張って現実とごちゃまぜにはしてないが。
今思えば、以降付き合った彼女や好みのタイプにしても全ての元が
この女性に起因すると思う。
口が裂けても彼女等には言わないが。
どれだけ長い付き合いの彼女がいても、
フリーで目の前にこの女性が現れたら拒絶する自信はないです。

はははw参考にならんねwww
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっぱり初恋派ですか。。
残念です。
理屈じゃないってことは、2番目に付き合った私は勝てないのかな。。
ちょっと消極的になっちゃいます。
でもやっぱ、そんなことないですよね!!
私はこんな性格だけど、絶対一番になります!ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 01:09

負けず嫌いだから・・と言われてもね。

どんな男からも総体的に「一番」になるのは難しいでしょう。
男側の好みとか互いの相性があるしね。どんなに外見や振る舞いをがんばっても、
仮にあなたが今彼にとって「伝説の女」になれたとして、また同じ事をして
次の彼には「鼻であしらわれる」ってこともあるわけですよ。

少なくとも一つ言えるのは、そこまで強烈な負けず嫌いキャラ ってところは、男にとってはオモロイ印象として残るんじゃないかな。

そんな事より貴女の自然体のありのままで「惚れたぜ一番!」みたいに感じてくれる人と自然に出会ったほうがいいのでは?
一生のうち、一人はそういう男性に出会うものですよ。

「私にとことん惚れてみろ!」の女王様もいいですが、
まず恋愛は相手を思うこと。今の彼氏を大切にね!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>負けず嫌いだから・・と言われてもね。どんな男からも総体的に「一番」になるのは難しいでしょう。
確かに!!自分で笑えてきました。
今彼の伝説になりたいんで、まだ知らない次の彼とか今はどうでもいいです!
オモロイ印象に残るのもアリですね!!でも笑い話にされたくない…
彼は付き合った当初、初恋の元カノのことをよく話していたので、その人にどーーーしても勝ちたいんです!!!
もう完全に勝ってるよ、と彼は言ってくれますが、お世辞に聞こえます。
彼の頭がおかしくなるくらい惚れさせて伝説になりたいです!

燃えてきました、がんばります!ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 01:06

質問者様若そうですね?10代かな?


伝説のって訳じゃないですが、甘え上手、ねだり上手はグッときますね。

あとびっくりしたのが、普段大人しい彼女がやたらとくっ付きたがってきた時があって。
どうもHしたいのをずっと我慢してたみたいで、無言でベットに押し倒されでズボンを脱がされた事があります(笑)

そういうギャップだったり、飴とムチだったり。そういうのがあると男性は夢中になると思います。

ただそういうのを意図的にされるとウザイなって感じるのも確かなので難しいですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

若いです(^-^)10代ではないですが・・
甘え上手、ねだり上手は付き合うと必ず言われます。
わがままも結構強烈なほうです・・・治さないと。
私は自分からH誘えないタイプなんで押し倒すなんて絶対無理です!!笑
普段オラオラ系(?)なんでHは超受身、っていうギャップならありますが、男性的にあんまり嬉しいギャップではないですよね。
参考になります、ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 00:58

なろうとしてなれるものでしょうか?


成るべくして成るものだと思います。

恋愛の多くは、初恋の相手に軍配が上がります。
相性が合わず、例え直ぐに別れたとしても、『初めて好きになった人』という記憶は消えません。

SEXの事に関しては、どんなに過激な事をするよりも、『しなかった』『出来なかった』 相手の事は覚えているそうです。

あなたはどうやら、自己満足の為に恋愛をしているご様子。
彼氏はお客様ではないのだから、印象付ける必要があるのでしょうか?

過去にも未来にも、彼からすれば、あなたという存在は居なかったのですから、それだけで満足ではないですか?

あなたは、今現在を軽視して、相手の記憶にしがみついているだけです。 今現在を楽しんで、向かい合う彼氏の事だけを考えればいいのでは?
こびる必要もありません。 あなたがやりたいようにやって、それで相手も喜べるのであれば、それが相性というものになるのだと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

初恋の人が一番なんですか・・
とてもショックです。
Hをしないのは付き合っていく上で無理に等しいですよね。
彼氏のことはちゃんと大事にしてますよ(^-^)/
これからも頑張ります、ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/07 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A