プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、DR-Z400S(2001)を所有しているのですが、デルタのバレル4(前所有者がSMで使用)を中古で購入を考えています。
しっかり取り付けられ、他の部分に干渉しないか心配です。
アドバイスお願いします。

デルタ バレル4
http://www.dirtfreak.co.jp/products/delta/index. …

A 回答 (2件)

SMは、マフラーがタイヤに当たらないよう外側に逃がしているので、その分400Sよりもサイドカバーが膨らんでいます。


デルタ・バレル4はノーマルよりも小振りで、装着者の方のブログを拝見した限り、SMのサイドカバーでは隙間が空いていたように思います。
わざわざ400Sのカバーに変えていた方もいたと記憶してます。

干渉する部分は、他には無いと思います・・・ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題なく、取り付け出来ました。
ただ、真ん中くらいのネジが合いませんでした。
でも、ネジを変えれば良いってことで。
もしくは、なくても良いのかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 22:45

前後サス&足回りが違いますが、他は一緒なんで装着出来るでしょう。


SM不可・・・・とは見た事無いですし。
仮にカウルとか接触する程度なら加工すればいいだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り付け出来ました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!