プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで
いつもはねるのトびらを見てたんですけど
この頃不定期になってちょっと困ってます。
次に北海道地区での放送はいつなんでしょう??

あともし他にロバートがでている番組があったら
教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちわ。


私もロバート&はねトび大好きですよぉ~秋山おもしろいですよねw

私が住んでるのは東京なのですがこの前の土曜日(12/7)の昼間はねトびやってました。
北海道でも同時にやったのか、これから放送するのかは定かではないんですがやってましたよ♪
その時に1月1日午前1時~2時30分で生放送ではねトびやるって言ってました~
観覧募集もしてますよ~(あっでも北海道からじゃキツイですよね(・。・;)

あと、その他にロバートが出てる番組ですが、
TBSで水曜の深夜にやっている『B-1(ビー・ワン)』という番組にでていましたよ。
おもしろかったです。
http://www.tbs.co.jp/bangumi/b-1.html

参考になったら嬉しいです♪
でわでわ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/hanetobi/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!