プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の21日に子どもも含めた10人ほどでランチパーティを予定しています。
場所は新宿か渋谷あたりで土曜日でも昼時に2時間ほど時間がとれるレストランをご存じありませんでしょうか?
子どもは中学生と小学2年生、幼稚園児が2人で
どの子もおとなしく大声を出したり走り回ったりするタイプではないのですが
できればパーティション等で区切った場所があったりすると助かります。
料理のジャンルは何でも良くて予算は1人2000円程度を予定してます。
新宿、渋谷の付近であれば原宿や下北沢、代々木などどこでも大丈夫です。
yahooグルメでも相談してみましたが日にちや時間などが厳しいらしく回答が来ません。
どうかよろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんにちは。



池袋の『サンシャインクルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか?
室料は有料だと思いますが、個室があります。
お料理はランチバイキングですし、お子様連れでも利用しやすいお店だと思いますよ。

参考URL:http://www.ginza-cruise.co.jp/sunshine.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさんご回答ありがとうございました!
さっそく教えて頂いたお店のサイトを見てみました。
とっても良さそうですね!
明日にでも詳しく問い合わせてみます。
又よろしくお願い致します。

お礼日時:2002/12/09 21:46

グルメにこだわらないんだったら、カラオケBOXがいいですよ。


騒いでも、泣いても怒られないし・・・(笑)
2000円でおつりがくると思います。
ただ、食べ物は不味いかも・・・美味いところ探せばいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toro321さん早速の回答ありがとうございました!
書き忘れましたが、その案は一度出たんです。
っていうかいつも集まるときはカラオケパーティなんですが
今回は少しまったりと語り合いたいなってことで…。
しかしメンバーのお子さんがマイクを持ったら離さないタイプで
彼が来たら「今日はおしゃべりしようよ」っていう話になっても
結局は彼が歌っちゃうんだろうということはほぼ確実で
それでもどうしても歌うな!とは言いづらいだろうと…。
難しいですよねー。
またよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/12/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!