アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今結婚について真剣に考えています
実は自分、ハムスターと結婚しようとしているんです。
お相手はとあるペットショップにいる、ジャンガリアンハムスターのアケミさんです。
親から聞いた話では、アケミさんは許嫁で自分が生まれる前から決まっていたそうです。

さて本題ですが、結婚するのは自分も大賛成で、アケミさんもOKとのことなんですが最近、賭けばっかしてて借金を背負ってしまったんです。
負け続けは嫌なんで意地でも取り返そうとしたら、とうとう800円まで増えてしまいました。
このことでアケミさんも「チューチュー!」とお怒りです
こんな状態で結婚しても明日のヒマワリの種も危うい状況な自分ですが

このまま結婚すべきでしょうか?それとももう諦めて襲えばいいんでしょうか?
もう1回言いますが、真剣に考えているので、皆さんの回答お待ちしています

A 回答 (5件)

そのうち1000円を超えちゃうでしょうね。

アケミさんのためにも、別れてあげてくださいね。
    • 0

ひまわりの種がないと駄目だと思います。

• 0

自分の責任を自分で取れないようならば、

彼女にも迷惑をかけるだけです。
結婚云々以前の問題ではないでしょうか。
    • 0

壁は有ります。

アケミさんのために超えないほうがいいと思います。
文面から判断ですがあなたは、満足でしょが相手は確実に不幸になるかと。
ハムスターじゃないと駄目ですか、たぶんあなたに合うのは”ハクビシン”みたいな攻撃的であなたを尻にしくタイプが似合うかと。
    • 0

ヒマワリの種は麻薬のようなもので、実際健康にはよくないですよ。

頻繁に食べればアケミさんもおでぶになっちゃいます。
そんなの嫌でしょ?

それよりも、将来アケミさんには静かな環境や、高級ペレットやおいしい野菜や果物や、時にはチーズやささみも必要です。
それらを用意しなくては、残念ながら、悲しいことに、アケミさんは長生きできないからです。
ですが、毎日は良くないですけど、たまにはアケミさんはキャベツの芯とペレットだけでも大丈夫です。
愛し合ってるならそんな風に節約して、ふたりで努力して、借金を乗り越えて、幸せに長生きして欲しいです。
    • 0