プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日向市から、菊池市泗水町まで、車で行こうと思っています。
一番便利なルートと、大体の所要時間を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に高千穂から高森、阿蘇を抜けて、菊池のルートでしょうか。


距離的には140Km、一般道がほとんどなので4時間以上はかかると
思います。

熊本でも、熊本市内や八代方面に行くときには、阿蘇で325号線を
つかわずに、28号線で俵山トンネルを抜けていくとかなり早いの
ですが、菊池方面は行かないので多分方角的にちょっと違うと
思います。

http://www.navitime.co.jp/?orv=473868276.1167203 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
地図も助かりました。
4時間以上ですか・・・。
やはり、高速がないというのは辛いですね(泣)
高千穂を通って行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!