プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡本玲以外で、小中学生が憧れるカリスマモデル・タレントと言えば誰ですか?

A 回答 (6件)

桐谷美玲ちゃんじゃないですか?



私の妹の中学校では玲ちゃんよりも評判ですよっ!
    • good
    • 0

新垣結衣ちゃんです。


もともとは岡本玲ちゃんと同じnicolaのモデルを
してただけあって、学校でも大人気です。
    • good
    • 0

西内まりやちゃんと新垣結衣ちゃんですね♪


学校でも大人気ですし、2人とも元ニコラモデルです★
    • good
    • 1

みずきてぃー(ハード)かわいすぎる(^^)/

    • good
    • 0

  桐谷美玲さんですね。


  
  わたしは中学生ですが、すごく人気があります!!
    • good
    • 0

やはり桐谷美玲ちゃんや新垣結衣ちゃんあたりが


人気ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!