プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終月経は6月27日で、7月30日に薄く陽性反応がありました。
4月に繋留流産をしていて、その後生理周期には24~37日とばらつきアリます。
翌日産科受診しましたが胎嚢は確認できず。
1週間後の今日行ってきましたが、やはり確認できず。

医者からは「ごく初期の流産だろうから来週あたり生理が来るかも」と言われましたが、家に帰って検査薬をもう1度やってみると前回とは比べ物にならないほどはっきりと線が出ました。
「排卵が遅れて、まだ見えない時期なんじゃないか」と期待したい気持ちもあります。
妊娠判明後出血はまだありませんが、妊娠が分かる前に20日~28日の間に4回Hで出血しました(ごく少量)

同じような経験された方、体験談お待ちしてます。

A 回答 (1件)

私も、生理不順(周期が安定しない)なので、


初めての妊娠のときは、相談者様と同じような状態で
心配しましたし不安にもなりました。
でも結局、更に1週間後に病院に行った際、
胎嚢が確認できましたよ!

私の場合とは違うかもしれませんが、私の場合も生理周期が
35~50日とかなりばらつきがあり、
しかも間隔が通常の方よりも長いので
そういった場合は病院に行くタイミングも
医師の判断も難しいようですね。
更に1週間後病院に行ってみてはいかがですか?

この回答への補足

結果報告します。
医者の言ったとおり15日から本格的に出血してます。
やはりだめだったようです。
次頑張ります

補足日時:2008/08/16 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
同じ状況とは限らないけど私も排卵が遅れただけかもと
ちょっと期待が膨らみました。
生理来なきゃいいけど…。こればっかりはどうしようもないですからね。
もし、もう駄目なんだったら早く生理になってほしい。
また次頑張ればいいんだから!!
って今は思えます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/09 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!