プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日、会社から内定をいただきました。
その後、内定承諾書が郵送されてきて、今週中には郵送したいと考えているのですが・・・
入社承諾書と添え状(お礼状のような感じにするつりです)を郵送する際、封筒の左下に赤で「履歴書在中」「応募書類一式在中」などといった表現は必要ですか?
また、宛名は社長さんあてにしたほうがよいのでしょうか?採用ご担当者様とするべきなのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


上記に良い答えがあります。親展か重要です。
また、社長宛はおかしいです。採用ご担当者様とするべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!