アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやー、町が真っ白だ。娘は朝から狂喜して、犬になってました。
ところで、忘年会も佳境に入りましたね。
私は1件終了しましたが、これから連日臨戦モードです。
そこで、オススメの一発芸がありましたら是非ご伝授ください。
因みに、私の一発芸は
1.真ん中に立ち揺れる→忠臣蔵
2.深刻そうな顔で考え込むフリ→新国劇
という寒いものばかりです。

A 回答 (4件)

おはようございます、opabiniyaさん。


大変ですね、お勤めの方達は…とくに男性は…

私の個人的な趣味なのですが、中川家系統の一般人のモノマネが好きなんですが…
開拓してみてはどうでしょう?!
opabiniyaさんなら、出来る!と思ってしまった…
ちなみに中川家の『動物番組をみているお父さんのまね』ハマっています。

後は学生の時なのですが、後輩の一発芸で「鼻からわさびを食う男」という
荒技がありました。
イントロから固唾を飲んで見守り、瞬間的にのたうちまわるそのリアクションに
周囲が大爆笑でしたが…若くないとできないかな…

これから何件もあるんですか、肝臓大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ、ちるちるさんだ。
いつも有難うございみっきーまうすm(__)m。

私はお勤めではないので、週明けからいきなりPCで遊んでます。
レジュメ制作もほったらかして(駄目じゃん)。

禁断の荒業
セーターを履いて首のところからもう一人が顔を出す。
「出産」という芸をやったときは「寒い」を通り越して大顰蹙を買いました。

中川家、研究してみましょう。どうも今までの芸は「電撃NW」だったようで。

お陰さまで肝臓はGTP,GOTとも順調に右肩上がりの成長?を続けています。
まだ2桁なので、しばらくは暴飲暴食どんと来い。です。

明日は「八海山」その翌日は「萬寿鏡」、そして週末は「すだち酎」の予定です。
さて、どんな出張ルートかわかりますか?

お礼日時:2002/12/09 12:16

opabiniyaさんこんにちは


えーと最近家族や友人に大ウケしている芸なんですが
すんごい大まじめ&思いっきりエラそうに
「チョゴスン ソ イムニダ」と言う…。
北朝鮮のTVのアナウンサーの真似です(^^;
ちなみに意味は「これは牛です」だそうです。
昔友達に教えてもらった言葉なんで、間違ってるかもしれないんですが。
特に「ソ」のところに力を入れて言うといいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいました。回答ありがとうございます。
韓国にときどき出張するので、この手の芸はできます。
で、回答をいただき、『その手があったか』と思い出した次第。
早速、使用いたしました。ときどき変なイントネーションで日本語を挟むのがコツですよね。

お礼日時:2002/12/14 08:54

過去の質問に結構あるみたいですよ。

「一発芸」で検索しても・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=398806 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実は同じキーワードで検索したのですが、あまりの寒さに凍死寸前で帰還したのです。やはり、横着は良くないのでしょうかね(笑)。

お礼日時:2002/12/09 12:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
私に負けず劣らず寒い芸に引いてしまいました(笑)

お礼日時:2002/12/09 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!