アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が以前ニューヨークのホテルに泊まったら、
高いのに汚くてガッカリしたと聞きました。

NYに詳しい方、または住んでる方是非、情報をお願いします。
キレイで、歩いて行かれる距離で
値段も平均的な所で
お勧めのホテルがありましたら教えて下さい。
大人3人と子供1人(7歳)でニューヨークに行きます。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NYCに数回訪れております。

数年前ですが、MSG近辺のホテルにも宿泊しました。

> キレイで
→どの程度をお望みですか?(掃除等がされていても)設備自体が古くさいものものNGですか?ご友人の「高いのに汚くて」というのは具体的にどういった点が(値段に見合わない程)汚かったのでしょう?その辺りの感覚は個人差があるので客観的な判断は難しいものがあると思います。

> 歩いて行かれる距離
→大人の足(もしくはお子様も一緒?)で何分ぐらい迄とお考えですか?MSGはPennsylvania Stationと共有する建物にあり地下鉄1/2/3/A/C/Eラインが通っていますが、地下鉄で数駅とかではなくあくまで歩いて、がお望みですか?MSGで何かスポーツやイベントをご覧になる目的なので夜遅くにあまり移動したくない、といった様なご事情でしょうか?場合によってはMSGから徒歩で10分20分歩くよりも地下鉄でさくっと移動して降りた駅からすぐ、の方がベターという事もあるかと。

> 値段も平均的
→NYCのホテルは全般的に高いです。お子様連れで泊まれる様なところで綺麗さも求められるとなると最低でもダブルorツイン一部屋$200(税抜き)ぐらいは必要になるかと思われますが、ご予算はいかほどまでをお考えなのでしょうか?
試しに、エクスペディアという大手のエージェンシーのサイトで、(いつ頃訪れるご予定がわかりませんでしたので適当に)9/1-3の2泊・大人3人+子供1人で2部屋・MSG近く、という条件で検索してみましたら二つ星レベルのホテルでもやはり一部屋税込み2万円超ぐらいが最低価格としてリストアップされる様です。ちなみに、Pennsylvania Stationの真上にもホテルがありますね(その名もHotel Pennsylvania)。

もうこういったブッキングのサイトなどでのご検討もされていらっしゃるのでしょうか?もしまだでしたら、とりあえず具体的な条件でいくつか候補を絞り込んで見てはいかがでしょう?
www.expedia.com
www.hotels.com
www.appleworld.com
www.octopustravel.com
www.hotelclub.net
口コミのサイトもいくつか挙げておきます。
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g60763-New_Yor …
http://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm
    • good
    • 0

>高いのに汚くてガッカリした


失礼かもしれませんが、お友だちは海外旅行の経験がどれくらいおありだったのでしょうか。ニューヨーク、パリ、ロンドンのホテルは、東京と比べると値段は高いし、古いホテルが多いと思います。何回か訪れて相場がわかっていれば、「ガッカリ」というより、「こんなもんなんだ」と受け止めると思います。

>キレイで、歩いて行かれる距離で、値段も平均的な所
平均的、を求めるより、NO.1の方が紹介されているサイトを見てまず相場をつかんでみてから、予算を補足したほうが、回答を得やすいのでは。また、時期によってホテルの実勢価格は変動しますから、いつ旅行するかも。

質問の趣旨とはずれますが、大人3人、子ども1人で行かれるなら、ホテルと航空券のセットプランの方が割安な気もします。ネットで調べるのもいいですが、もしお近くに大手の旅行代理店があるなら、そこで探してもらうのも一つの手ではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!