プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外アーティストと書いていますが国内でも構いません!

歌詞重視で探しているのですがあまり見つからずに苦労しています。
自分が好きなアーティストさんはあまりいないのですが、
・FOBはダイスキで
・BEAT CRUSADERSさん
・筋肉少女帯さんとかも少し曲は入れてます
と、こんな感じの系統で何かいいバンドありましたら教えて下さい~

国内のアーティストさんも探しているのですが、学園もの?とかもいいかと思って例えば曲は聴いた事ないのですが、銀杏boyzさんとか聞いてみようかと思っているのですが、学園もの的なバンドありましたら教えて下さい!
回答よろです!!

A 回答 (1件)

FOBッてなにぃ><;


たぶン、ポプパのフォールアウトボーイかなあ↑

歌詞重視ッて感性が違ぅカラ、難しぃし↓↓
ぁぃわ数年前の流行のころのポプパが好きなので有名だケド
書ぃておくねェー↑↑

とりあぇずぅー
Karate High School 'Good News and Bad News'
これが楽しめれば、精神年齢15歳認定!!!っっwwwわりゃ

What I Go To School For -- BUSTED
学校行くのなンでだろぅなッていうキッズの曲

Little Things - Good Charlotte
不良キッズの鬱憤だょ!!

Blink 182-First date
初デート駄目だったょぉ;の曲

Bowling For Soup - 1985
過去の夢よ、もう一度みたぃな曲でぇす♪

外したかなぁ;
筋肉少女帯とか銀杏ゎちょッとコテコテの歌詞だッた気が><;

パンクの性関係ならぁ↑↑
オナニーマシーン
http://www.onamashi.com/pc.html
とかぁ
コスプレの
ミドリ
http://midori072.com/
があるょっ!!

ぁぃ雑音にしか聴こえなぃので嫌ぃ><;

まともなエモのだとぉ
藍坊主
JANGA69
かなぁ

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとござます☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*


参考になりますた(・ω・)b

お礼日時:2008/08/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!