アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子にフラれちゃいました;;
フラれた、というよりかは、脈がなかったという感じです。

自分の性格上、ズルズル引きずっちゃいそうなんで
吹っ切るためにも励ましてください!! ( ><)/

A 回答 (5件)

恥ずかしいよね。

何もかも嫌になったりするんだよね。どんよりして投げ出したくなる。でもしょうがない。

行け! 女は世の中にごまんといるぞ!
おまえを待っている人は、今頃どこかで、早く彼氏出来ないかなあ、とか呟きながらお尻かいてたりする。それでもって、早くお風呂入りなさい、とか母親に催促されて、鬱陶しいなあとか口を尖らせてたりする。

さて、そのお風呂鬱陶しい娘が君の前に現れるのはもう少し後だ。
なぜなら、さっさと入ればいいものを愚図った後にお風呂に入るからだ。
さらには、可愛いにもかかわらず、あたしって、ブスだから彼氏が出来ないの? とか鏡に向かって鏡が困る質問をするからだ。そこでだいぶ時間を食う。
女性はみんなそれぞれに可愛いことに彼女が気づくのはまだ後だ。
個人的には、性格ブスはお断りだ。
素直な君にそんな女が近づいてくるはずもないから、安心しなさい。

さらに個人的な話を持ち出すと、私の友人で結婚していない人はいない。
ということは、彼らも恋愛時代を二人で過ぎた、ということです。

ただ一人、例外がいます。
フラれて十代? 二十歳過ぎてたでしょうか? 自殺した友人です。いい奴でしたけどね…。
そいつの笑顔、今でも思い出せます。

頑張れ、おまえは一人じゃないぞ!
う~、でも苦い苦い。
それでも踏み越えていけ!
みんなそうして恥をかいて、青汁飲んで、生きてきたのだ。
ほら、尻をかいてる娘は、もうすぐ鏡の前を離れるぞ。
    • good
    • 0

可愛い子は世の中にはいっぱいいる。


全世界の何億人という女性たちがあなたを待っている!
あんまり待たせちゃ悪いでしょw
はやく吹っ切りなよw
    • good
    • 0

tiyo_joさん凄い!


それが正解とは言い切れませんし、個人的には決してそう思ってもいません。
が、目の覚めるような意見でした。まさにどっきり。
これは、尊敬に値する見解でした。
あ、申し遅れました、No02でした。
unapukaさん、頑張れ!
    • good
    • 0

これはドッキリなんですよ。


いずれ出会う運命の女性があなたに密かに
仕掛けている壮大なドッキリ企画なのです。
山あり谷ありのほうがドラマチックに出会えるじゃないですか。
    • good
    • 0

引きずるんはよくないです。



その子はあなたに
あわなかった。
あなたの魅力にきづけなかったw

次に進むべきですよ。

今という時は宝ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!