プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係?
不利になると思いましたか?

自分は環境に耐え切れませんでした。

A 回答 (2件)

24歳~25歳の時に製造業のルート営業をしていた者(男)です。



以前の会社は従業員400名弱、年間売上100億円の中規模企業でしたが、辞めた理由として:
(1)企業風土があまりにも緩みすぎ(仕事への姿勢がいい加減で)、営業⇔工場での問題の共有化を図ろうとせず、嫌気が差したため
(2)市場の冷え込みにより年2-3億の赤字がでるようになり、100%子会社化される話が出、仕事がやりづらくなりそうだったため
(3)当時大阪営業所に勤めていたため人間関係がしんどくなったため(私は関東出身だったため、商売の風土や職場環境に馴染めなかった)

1年半でやめてしまったため、転職活動時は苦労しましたが(30社以上受けて2社だけから内定をもらいました)、それでも転職してよかったと思ってます
    • good
    • 0

あります。


当時の契約よりも、もっといい条件が提示されたからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!