プロが教えるわが家の防犯対策術!

Visual Studio 2005のエディタ画面で、タブが「→」、スペースが「・」で表示されるようになり、とても見づらくて困っています。
特に設定などはいじったりしていないので、コード入力中に変なコマンドを入力してしまったんだと思います。
これを元に戻そうと設定画面を見てみたりしましたが、よくわかりません。
タブやスペースを可視化しない設定の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

Visual Studio 2008だけどたぶん同じかな


「編集」メニューから「詳細」⇒「スペースの表示」で切り替えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。
こんなところにあったんですね。

お礼日時:2008/08/09 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!