プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
昨晩、友人が泊まりにきており、窓を開けながら3人でゲームをしていました。
すると、いきなり友人二人が、「今網戸の奥をなんか通ったよね」
といい始めました。
自分は1番網戸に近いところにいたのですが、角度的に見えなかったみたいです。
しかし友人ははっきりとみたみたいで、
「窓の真ん中にいきなり、黒い縦50cm程度、横20cm程度の黒くて、
 男性に猫耳をつけたような物体が出てきて、通っていった」
 というのです。
しかし、そこは人が通ると音が必ずしますし
窓の真ん中から出てきた、というのです。
試しに自分が外に出て、網戸のところにいってみましたが
人だとしっかりと分かる、ともいうのです。

一体なんだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

幽霊の正体見たり、枯れ尾花・・・と言う諺もあります。



恐怖心があると、何でも自分が想像したものに見えると言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/20 00:34

梟かみみずく等の、夜行性猛禽類では無いですか。


大型の鳥ですが、羽音はそれほどで大きくありませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/20 00:33

木の精だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/08/20 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!