アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はチェロを弾いてますが、チェロの弦をできるだけ安く買いたい。
また、チェロ独奏、弦楽四重奏やストリングオーケストラの楽譜も安く手に入れたい。
とにかく安く購入できるお店を教えてください。
できればオンラインで購入できればもっと良いですが。
今までほとんど定価で買いに行ってましたがかなり費用がかさみます。
田舎者なので店までの交通費もばかになりません。

A 回答 (1件)

楽譜についての回答です。



ご希望のジャンルの楽譜ですと、どうしても輸入楽譜に頼らざるを得ないのではないでしょうか。
だとすると、安く購入するというのはあきらめたほうがいいのではないかと思います。
というのもそれほど大量に輸入されるわけではありませんし、原価や輸入コストを考えると大幅な値引きを出せる性格の商品ではないからです。
たまに輸入元が在庫整理を目的に安売りをすることもありますが、欲しい曲がなければそれまでです。
私は、楽譜については入手できるか否かが大問題であって、代金についてはすっかりあきらめています。(T_T)

参考URLに輸入楽譜専門の老舗店を紹介しますので、一度ご覧になってみてください。
もちろんオンラインで購入できますし、入手できない楽譜はないほどの品揃えです。
また輸入楽譜ですので、同じ曲なら国内モノよりも安い物があるかもしれませんので。
幸運を祈ります。

参考URL:http://www.academia-music.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。曲によっては安いものもありますね!
一度購入してみようと思います。

お礼日時:2001/03/28 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!