プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートンからウイルスセキュリティーZEROに替えたところ、ヤフーには接続できるのですが、オークションのサイトだけは接続出来ないのですが。解消方法を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

追加

ファイアーウォール(不正侵入を防ぐ)を「無効」にすると接続する場合、「有効」のままにして、ヤフオクのサイトを遮断しているとき「追加」「変更」「登録」などで遮断を「許可」にします。

タスクトレイの水色楕円形アイコン右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」か「ネットワーク」で

レベルのカスタマイズで「中高」なら「中」に落とす。「中」なら試しに「低」に落とす。

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」ゾーンの移動で「信頼済みサイト」ゾーンに
    • 2

「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックを

つけても駄目ですか?
    • 4