アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchが起動しなくなりましいた。
うんともすんとも言わなくなって電源が入りません。
どなたか対処法がわかるかた教えてください!
ちなみに脱獄してあります。よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

電源ボタン+ホームボタンを10秒以上押して再起動させます。


それでも起動できない場合はDFUモード(リカバリ)に入ります。

~手順~
(1)PCからデバイスを取り外します(ただし、iTunesは起動しておきます)。
(2)ホーム画面を押し続けながらPCにケーブルをさしこみます。
(3)『iTunesはリカバリモードのiPhoneを見つけました。iTunesでご利用なる前に、このiPhoneを復元する必要があります。』と表示(iPhoneの部分はデバイスによって異なります)しますのでOKボタンを押します。
(4)そして復元します。
(5)バックアップから復元の画面がでます。最新のバックアップを選びます(きれいさっぱりにしたかったら『新しく設定する』を選択します)。
(6)再脱獄します。
    • good
    • 7

もう一度、脱獄してください


脱獄中に運がよければまた再起動します、そして脱獄終了ご復元してください
    • good
    • 2

脱獄(JailBreak)はまっとうな使用方法ではありません。


これに懲りて、今後はまともな使い方だけにしましょう。
http://www.ipoday.com/jailbreak/tips_1278.html
http://www.ipodtouch8g.com/articles/25/1/ipod-to …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

充電はしてありますか? 充電池が放電してしまうとすぐには充電が始まらないように見えるので、しばらく充電したままにしておくと必要があります。



スリープボタンを長押ししても起動しないなら、スリープボタンとホームボタンを同時に長押ししてから、もう一度スリープボタンを長押ししてみてください。

ちなみに本体を振ってみて異音がしませんか?
もし何か音がするようなら物理的に破壊されている可能性があるので、修理に出す必要がありそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。充電はされていて異音もしません。
スリープボタンなどをやってみたのですが何もなりません・・・。

お礼日時:2008/08/10 09:17

> ちなみに脱獄してあります。



これはどういう意味?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!