アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンク・ロック系のイベントで(ロンドンナイトとか・・・)
みんなが知ってて盛り上がる曲ってありますよね?
例えば、ピストルズとかクラッシュとかグリーンディとか←例えがパンク寄りになっちゃいましたが・・・
おぉ~!ってはりきれちゃうオススメの曲、または定番の曲を教えてください♪

A 回答 (6件)

思いつくのはThe OffspringのAll I wantです。


この曲大好きです。ご存知でしたか・・・。
    • good
    • 0

ピストルズでは前出のアナーキー・イン・ザUK、ゴッド・セイブ・ザ・クイーン。

クラッシュならロンドン・コーリング。ジャムでイン・ザ・シティ。ラモーンズのロックンロール・レディオ。あっ全部パンクか!
あとフーのマイ・ジェネレーション。あっ歳がわかるか!以上ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが・・・
ラモーンズのロックンロール・レディオ了解デス!!!
踊れますっ♪(笑)
やっぱ、みなさんパンク好きですねっ\(^0^)/

お礼日時:2002/12/15 02:56

オアシスはどうですか?ロール・ウィズ・イット、ヒンドゥ・タイムスあたりなら、割と有名だし,盛り上がると思いますが。


そんなに有名じゃありませんが,アクイース、ロックン・ロール・スターなんかはオアシスファンには定番の盛り上がる曲ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



やはりパンクと聞いて最初に思いつくのはANARCHY IN THE U.K.ですね。

最近では、SUM41の"FAT LIP"が定番化しつつあるような気がしないでもないです。
ノリノリじゃないっすか!!
    • good
    • 1

パンクの定番・オススメの曲といえば、アレでしょう!


ピストルズの「ANARCHY IN THE U.K」
色んな人がカバーしてるし、パンク好きじゃない人でも
知ってる率が高そうです。
私はオリジナルより、メガデスがカバーしているバージョンが好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もち、ですよね~♪
あたしも大好きですっ!!!
それっぽいノリでこれもイケてるゾ!!っていうオススメありませんか?

お礼日時:2002/12/10 23:43

海外系なら挙がっている他では、オフスプリングとかリビングエンドなんかいいんじゃないですかね。

国内系なら、ハイスタ、ブラフマン、バックドロップボムなんか定番じゃないですか。一応ロンドンナイト系ということで。ハイスタの「ターニングバック」なんか一曲目にいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内系ってどこから手を出していいものか悩んでました(^^;)
確かにハイスタはイケてますねっ♪
オフスプリングはどの曲(アルバム)がオススメですか? 

お礼日時:2002/12/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!