プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのコンサートに浴衣でいくのはどう思いますか???

A 回答 (5件)

はじめまして


もう、解決しているかもしれませんがとりあえず。
浴衣でも全然問題ないと思いますよ~
浴衣を着ている人や甚平を着ている人、ぷーさんやマリーなどのきぐるみやメイド服、水着を着ている人につなぎや特攻服など衣装を真似たものを着ている人などさまざまですので浴衣でも大丈夫だと思いますよ。

ただ、浴衣を着ていた人であまりの暑さと締め付けに耐えられず倒れていた方も居ましたので暑さ対策だけはしっかりしていた方が良いかと思います。
着崩れもあるだろうし普段着慣れないものなので疲れも余計にたまりそうですし。

やっぱり見ててかわいいなぁ~とは思いますし結構目立ちますけどね~
楽しいコンサートになるといいですね♪
    • good
    • 0

いいと思いますよ!



ジャニーズのメンバーには、
コンサートに浴衣で来てくれたらいいな~
と、言っている人もいましたし。

ですが、会場内は、とても暑くなると思いますし、
ジャンプしたりすることもあるかもしれないので、
着崩れしたり汗をかいたりすると思います。

そこは、承知しておいたほうがよろしいと思います。

浴衣は、出演者側から見ても、
目立つと思いますし、良いと思いますよ!
    • good
    • 0

私は今年のKAT-TUN魂に行ったのですが、浴衣を来てる人いました。


その他に着ぐるみなど個性的な人が多少いました。

ですが、会場の中はとても暑いです。
私は制服のスカートにピンクのワイシャツで行ったのですが、暑くて暑くてワイシャツが汗だらけになりましたf^_^;
まして浴衣は袖が長いので、もっと暑くなるような気がします。
なので私はあまりオススメ出来ませんが、いい思い出にはなると思いますよ。
    • good
    • 0

特に着て行くものには規制はないので


夏ですしいいと思いますよ♪
水着の方とかもいらっしゃいますし。

ですが、夏のライブはやっぱり暑いのと
人が多いので、普通の服でも結構大変ですし
その辺は覚悟で行かれた方がいいかもしれませんね。
着崩れしても、自分で直せるのなら安心ですが
帯が解けたりしても大変ですしね。
    • good
    • 0

いいとおもいますよ。


目立ちますし♪
私は前、きぐるみのようなのを着ている人や
アゲ嬢の姫系ブランドジーザスディアマンテの
全身ぼかしバラがらのワンピースに
かさ、バックという方たちを見たことがあるので
浴衣は全然いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!