プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近感動する歌を聞いてないので
誰か自分の力になってください
えーーっと自分は↓
YUKI・CHARA・ACO・Keyco・orange pekoe・原由子
JAM・ケツメ・釈迦ラビ ...と言ったところをいつも
聞いております、なんかキレイナ声を求めてます。
そういうキレイな声で歌う(歌姫?)国内の女性アーティストをとても探しています、またはケツメみたいな詩がイイ歌も探しています(前者優先的に)
知ってる方是非教えてください。
たくさんのアドバイス待っております

A 回答 (8件)

speenaのスピーナって曲が好きです(^-^


3人組の女の子バンドです。
私もJAM、YUKI、CHARA好きなので、声の好みは似てると思います☆
歌詞の流としては
【両親で行った動物園でキリンのぬいぐるみをねだったのだけど、お父さんが買ってくれたのは作り手のミスで口の無いコアラの女の子の人形で・・・
名前はスピーナ。。】
物語みたいに歌が進んでいきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャ。

お礼日時:2003/01/10 00:57

綺麗な声の歌姫…今は夏川りみでしょう。

ちまたでは○ジメ○トセが神の声を持つと言われていますが、私は夏川りみの方がうまいと思います。有名どころでいうとやはり「涙そうそう」ですがアルバム「南風」の中のこがねの花という曲もいいですよ。あとは前にも出ましたLylicoです。「キセキノハナ」オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの電気屋さんで聞いた曲は
涙そうそう だったのか・・・(ぇ

どちらも聞かせていただきました。
たしかに夏川サンはいいですね、

アルバムもgoodでした

お礼日時:2003/01/10 00:56

キレイ系の声をお探しですか。



でしたら『茂木ミユキ』をどうぞ。

色々な人に薦めているんですがさっぱり売れません。
まぁ公式サイトで視聴できるので一度お試しください。

参考URL:http://www.miuseum.com/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応聞きましたけど…
やっぱちょっと、、、

でもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/10 00:58

キレイな声というのなら、オリビアなんてどうでしょうか?彼女の声は透き通っていてキレイですよ。

私は「color of your spoon」という曲が好きです。
あとは、orange pekoeが好きならparis matchも好きになると思います。paris matchは女Vocalと男2人で構成された3人組です。新曲出すみたいなんでチェックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paris match

よかったです。オレペコみたいでしたけど・・・
ありがとうございます

お礼日時:2003/01/10 01:04

原田知世さんいいですよ!


友達にすすめたら原由子さんっぽいと言われたことがあるので
気に入っていただけるかも。
アルバムが出たばかりなので、聴いてみて下さい。
↓で視聴できます♪

参考URL:http://www.forlife.co.jp/haradatomoyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

声は素敵でしたね

お礼日時:2003/01/10 01:02

声の綺麗な歌手ということで


有名どころではまず「Lyrico」でしょう。
あとクリスタル・ケイもすごく自然で聴きやすい声ですね。

ちょっとマイナー所では最近デビューした「高宮マキ」です。
低音からハイトーンまですごくキレイな声です。
↓ディスコグラフィーで試聴出来ます

参考URL:http://www.takamiyamaki.com/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lyrico 高宮マキ
となかなかドンピシャだったのでお礼します。

高宮サンはいいですねぇ~

魚・・・

お礼日時:2003/01/10 01:03

siren(サイレン)  というグループも男性の


ボーカルですがきれいな声ですよ
wyolica(ワイヨリカ) は女性がボーカルできれいな声です
「つじあやの」さんもおすすめです  映画やCMでたまに
聞きますよ
もらい泣き っていう歌を歌ってる「一青窈」さんもいいですよ
キンモクセイ  もいいかな


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとメジャーすぎて
俺でも知ってたのが…

ありがとうございます

お礼日時:2003/01/10 01:05

櫛引彩香(くしびきさやか)さんが一押しです!


essentialというアルバムを一度聞いてください。
柴田淳(しばたじゅん)さんもかなりお気に入りです!
オールトの雲というアルバムを聞いて下さい。
それと石原千宝美さんも好きです。
ただ、この方は最近CDをリリースしてません。
冬の匂いが消える頃というシングルを聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

櫛引彩香 good!!

お礼あげたいかぎりですけど
2ヒトまでみたいなので…

スイマセン。

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/10 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!