アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーを作るといつも残る福神漬け。
開封後はどのくらい持つのでしょう。
カレーの脇役のほか、利用法はありますか?

A 回答 (4件)

漬け汁はカレーのソースに加えると美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~、目からうろこ情報ですね。
どうせ一緒に食べるなら混ぜてしまえばいいですもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 05:12

冷蔵庫保管で3日くらい


そのまま、食べる。
汁が大量に残ります。これは、適当な漬物の化粧漬として使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
化粧漬けとは初めてききました。

お礼日時:2008/08/12 05:09

チャーハンを作った後に軽く混ぜてチャーハンの具の一つにしてしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーハンもいいですね。
たくあん感覚でおいしそうですね。

お礼日時:2008/08/12 05:14

僕は納豆にいれて食べたりしますね。



参考URL:http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納豆ですか?
参考URLのレシピもおもしろかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!