アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番命中率がいい電動ガンはなんですか?
一番威力がある電動ガンはなんですか?
総合で一番強い電動ガンはなんですか?
最後に、電動ガンはどこのメーカーがいいんですか?
いっぱい質問がありますが、どうか教えてください。お願いします!

A 回答 (6件)

<一番命中率がいい電動ガンはなんですか?>


命中率は繰り返し同じ場所に当てられる事とすれば
スナイパーライフル系が良いです。
M4、M16はアサルト系なのでピンポイントの狙撃には向きません。
しかし、電動ガンのライフルは種類が少ないので
古いところで「H&K PSG-1」ですか
アサルト系の欠点は、構造上のモノです。

<一番威力がある電動ガンはなんですか?>
銃刀法(国内の法律)を理解した上での質問として
電動ガンでは規制がない海外モデルの
東京マルイ「AK47」が威力が高かった。

<総合で一番強い電動ガンはなんですか?>
室内、屋外と言う環境で扱うと強い銃は変わります。
狭い室内で長い銃は振り回せないですし
広いフィールドで短い銃では弾が当たりません。
その為、ケースバイケースで使い分けるのが良いでしょう。
基本性能の高いM4をベースに、屋外ならフロントを長く
屋内なら短くして使うと、一応「一番強い」と言えるかな?

<最後に、電動ガンはどこのメーカーがいいんですか?>
東京マルイをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/20 21:06

>一番威力がある電動ガンはなんですか?


M134です。
威力だけで言えば、ガトリングガンにかなうものはないでしょう。

http://www.caw.co.jp/store/caw/m134/index.html

参考URL:http://www.caw.co.jp/store/caw/m134/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/20 21:05

スナイパーライフルが電動ガンより命中率が高いなんでウソです。


内部シリンダーがレールの上を滑空する電動ガンの方が、発射時の振動が少なく、剛性感のあるノーマルM14とカリカリにチューンングしたVSRやAPSを持ってしてもかないませんよ。

またバレルを延長することで、命中率が上がるようなことはありません。電動ガンはシリンダー容量とバレル体積のバランスを考えて作られており、あまり長くすると初速が上がり、発射時の煽りが出てフライヤーと称する弾の拡散が大きくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/20 21:05

パワー的には、殆ど同じ容量のシリンダーとピストンを使っているのどれも変わりません。

(正確には何種類かあります)

命中率が高いのはフレーム剛性感のあるM14、89式など最新のものが一番です。M16やM4はフレームとバレルの接合部が上記の銃よりも弱いので命中率はよく有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/20 21:07

基本性能はほとんど同じです。


(メカボックスの違いはありますが)
あとは,デザインでしょうね。
命中率に関してはM16,M4あたりが妥当だと
思います。
「強い」とは耐久性のことですか?
でしたら,トンプソンやAKシリーズでしょうね。
メーカーに関しては私はマルイがオススメです。
オプションパーツの豊富さがそれを物語っています(笑)
ただ,マルイは初期のモデルがプラスチックを多く使用していますが
メタルフレームなどにも変えられるので,
その点からしてもやはりマルイはオススメですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!
すごい参考になりました。
M4は見た目もいいし僕も好きです。
M16はカタログ見ても見つかりません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/11 21:27

命中率 東京マルイ製のライフル系なら大体同じ(除くM16系、G3系)


威力 東京マルイ製のライフルならどれも銃刀法で定める上限近くあって大体同じ
強い 強いというのは何をもって強いというのですか?
威力でしたら上にも書いてあるように銃刀法で定められています
改造をしてもこれを越えてはいけません 警察から注意というレベルじゃなく逮捕です
総合 入手しやすい、故障しにくい、性能が安定している、パーツがたくさんある で、東京マルイ

なお、上に挙げた製品はすべて対象年齢18歳以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マルイ製ですね。僕も大好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!