プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YBBを解約した場合 @ybb.ne.jpは使えなくなってしまいますよね。
解約後に@ybb.ne.jpに送られてきたメールはどうなってしまうのですか?
アドレスの末尾が、@ybb.ne.jpから、@yahoo.co.jpに、自動的に変わるようなことをききましたが、
@ybb.ne.jp 宛に送ったメールは @yahoo.co.jp のアドレスに着くのですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

A 回答 (1件)

メールは届かないです。


YahooBB側の処理が完了すれば、そのアドレスへ送信すると送信エラーが返ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいて、大変助かりました。

お礼日時:2008/08/12 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!