アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚から立派な座卓を譲り受けました。
とても大きく重い(50kgくらい)座卓で、和室にそのまま置くと畳が凹んでしまいそうです。

そこで、座卓の足の下に敷く小さな座布団を探しているのですが、ネットショッピングで取り扱っているお店などありますでしょうか?

検索でこちらの質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa792725.html
を見つけましたが、参考URLがリンク切れでした。

また「脚座布団」で検索したところ
http://www.wakagu.co.jp/93_64.html
こちらが見つかりましたが、色と柄が渋すぎて好みじゃないことと、ちょっとお値段が高いので迷っています。

種類がたくさんあって、できれば安く売っているお店などご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.suganamifuton.jp/zataku.html

どうでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これです!こういうのを探していました!
(というか単純に「座卓 座布団」で検索したら見つかるんですね^^;)
種類もたくさんあるし、実際に座卓で使っている画像も掲載されているのが決め手になりました。
早速注文してみようと思います!本当にありがとうございました!

次からはもっとちゃんと検索して調べるようにします…^^;

お礼日時:2008/08/12 15:59

ホームセンターや、家具の量販店にありますが、その下に座布団より一回り小さいベニヤ板を敷きます。

滑らないように接着剤で固定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 近くの家具屋さんを何軒か回ってみたのですが残念ながら置いていませんでした。
 ホームセンターに行ったところ、仏壇用?みたいな小さいものはありましたが、紫色しかなく、大きさも座卓の足より小さかったので諦めました。
 量販店でも、よほど大きな店じゃないと取り扱っていないのかもしれないです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!