アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、東京へ出張しました。
そこで、東京ばな奈の「黒ベエ」をお土産として買ったのですが、時間がなくて必要数が変えませんでした。
どなたか、買出しして地方発送してくれるようなサービス御存知ないでしょうか?
教えてください、お願いします。
標準の「東京ばな奈」はお取り寄せできるようですが「黒ベエ」は無理みたいなのです。

A 回答 (4件)

少し時間が経っているようですが、今からでもよろしければお手伝いさせていただきます。


2、3日中には可能だと思いますがいかがしましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/17 00:24

一層の事、東京の「便利屋」みたいなところに問い合わせたら如何でしょうか?


代行して買ってもらって、送ってもらえると思いますが。
料金はかかると思いますが、質問文面から切羽詰ってるご様子ですから・・・
    • good
    • 0

まず… 黒ベエには5種類あります。

どのタイプの黒ベエの事だかわかりません。

http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm

下記のパグモグ(パグとモグ)から、2種類の黒ベエは注文できます。

http://www.paqtomog.com/shouhin/goods_list/list. …

生の黒ベエは、店からならちゃんと配送してくれます。直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイでもクッキーでもないも「東京ばな奈の黒ベエ」です。
>生の黒ベエは、店からならちゃんと配送してくれます。
問い合わせたのですが「黒ベエ」は発送できないとの事でした。
「東京ばな奈」ならOKとのとこでした。

お礼日時:2008/08/13 00:04

これは、消費期限の問題で、扱う扱わないがあるようです。


確かに、普通のトラックで送ったら、30度を越すような気温で2~3日かかると、味ががっくりと落ちてしまいますからね。
クッキーのようなものはOKとなってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ベエじゃない、ノーマルの「東京ばな奈」ならOKなんですよ。
それにお店に出向いて「発送してください」ってのは受け付けてもらえるんです。
代行してもらえる方をいらっしゃいませんかね。

お礼日時:2008/08/13 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!