プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/21~22で軽井沢に行きます。
クリスマスは彼が仕事で残業の可能性があるので、一足早いクリスマスをするんです。
せっかくなので、クリスマスのイルミネーション等を楽しみたいと思っているのですが、
イベント情報等を知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



こちらは参考になりますか?
ステキなクリスマスになるといいですね♪

ついでに夜景もどうぞ。

http://allabout.co.jp/travel/nightview/

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelshinshu/close …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。
寒いのは得意ではないけど、せっかくだからWhite Christmasもいいな~と思っています。
私のあまりの喜びように、彼も満足そうです。
matildaさんも、ステキなクリスマスを!

お礼日時:2002/12/11 15:30

高さ約7メートルのクリスマスツリーと、延べ10万球のイルミネーションで「光の参道」ができるようです。

軽井沢でのその他のイベント情報も以下のURLに詳しくのっていますのでご覧くださいませ。

参考URL:http://www.karuizawa.co.jp/vignette/index_event. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございました。
何気なく選んだ軽井沢でしたが、今思えば最もクリスマスに相応しいお洒落な場所だったかも知れませんね。
「クリスマスのイルミネーションくらいは見て、気分に浸りたいな・・・」と言っていたのが、”満喫”出来そうなので、今から楽しみです。

お礼日時:2002/12/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!