プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xbox360のゲーム動画をPV4で録画してDVファイルが作成されたのですが
それをAviUtlで読み込もうとするとエラーがでてしまいます。
DivXはちゃんとあるのですがなにが原因か良く分かりません。
(余談ですが、そのDVファイルを開くと、
「エラー-39:ファイルの最後に達しました」というエラーがでてしまいます。もしかしたらこれが原因なのでしょうか?)
パソコン初心者で動画編集に関しては無知に等しい僕に
知恵を授けてもらえないでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

DVとDivXは全く関係ないのですが…



PV4のアースDVは完全に独自形式です。アースソフトのサイトにAviUtlプラグインがあるのでインストールしてください。
ホームページは隅々まで読んだ方がいいですよ。初心者なら尚のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!