アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングとビリヤード、どちらが上手の方が女の子にモテると思いますか?

A 回答 (7件)

年代にもよると思いますが、10-20代ならボウリングのほうが披露する機会が多いので、モテを意識して練習するならボウリングのほうが報われるかもしれませんね。



私も女ですが、どっちが上手い方がカッコいいと思うか・・・?
正直微妙です。
どちらの場合も、単にスコアの良し悪しより、フォームがサマになっているとか、マナーが良いとか、一緒にプレイする人への気配りが出来ている人の方が魅力的です。
周りの人より上手いからといって、やたらと教官ぶったり他の人の批評をするようになっては、初心者よりポイント低いでしょう。

ちなみに、ボウリングはかなり上級者にならないと、モテるほど目立たないと思います。
ボウリング場にいけば、1人で黙々と練習してストライクを連発している人、見かけますよね。
その点、ビリヤードならそこそこ慣れていて、主要なゲームのルールを知っているだけで、女の子にいいとこ見せられます。
カクテルを飲みながらプレイできる店が多い点からも、女の子にアピールするときカッコつけやすいですね。

とうことで、披露する機会は少ないけど、雰囲気があってハードルが低いのがビリヤードでしょうか。
腕に自信があるならボウリングがいいでしょう。

番外ですが、ブームが下火になりつつありますが、ダーツもお勧めです。
お住まいの地域にダーツバーがあるかにもよりますが、ダーツなら一人で練習しやすいし、初心者の女の子を連れて行っても一緒に楽しめます。また、ビリヤードのようにお酒を飲みながらゲームできるのでデートにも使えます。
ある程度の制度で的を狙えるまで練習すれば、ほとんどのゲームで格好付きますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い文章ありがとうございます。とても参考になりました!

お礼日時:2009/11/21 20:09

ボウリングとビリヤード、どっちが上手くてもかまいませんが、人に物を尋ねておいて、一言も返信せず放置しているような礼儀知らずの人は間違いなくモテないと思われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたみたいに暇ではないのです。

お礼日時:2009/11/21 20:10

私は女の仔の10歳ですが・・・・・ボーリングとビリヤード・・・・・



ドッチが好き?と言うか・・・・・引かれるのはビリヤードかなぁ・・・・・


なんかビリヤードやってる人ってかっこよさそう!!!
    • good
    • 0

そりゃ~ボウリングですよ。



見た目で判りやすいし、上手い彼なら、隣のレーンからも注目されるので、彼女も鼻高々ですよ。

ビリヤードなら、上手でもそのテーブル内だけの話題で終わってしまいます。

彼女に教えてあげるのも、ボウリングの方が目に見えて上達するのが早いですからね。

ただし、影で必死になって練習して上手くなったとしても、絶対にひけらかさない事ですね。
    • good
    • 2

私はビリヤードの方が得意ですが、経験から考えて、


より多くの女性からモテるなら、ボーリング。
特定の子を落とすなら、ビリヤード。
ではないですかね。
    • good
    • 2

 大学生の時はビリヤードにはまってましたね。


 盛り上がり方が違うもんね。
 ボウリングは、みんなでわいわいする感じだけど、ビリヤードはちょっと空気が冷たいというか静かだからかな?
 女の子との距離感をつめたいのならやっぱボウリング?
 
    • good
    • 3

私のIDを見てから判断して欲しいのですが・・。



全く効果ないですよ。

ボーリングの方がマシな気がします。やってないですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!