アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Illustrator CSからFLASH CS3にコピーをすると、色が変わってしまいます。

MAC OS X
Illustrator CS
FLASH CS3

を使用しています。

どちらの設定もRGBにしてあり、ctrl+c→ctrl+vでFLASHに読込むのですが、
どうしても微妙な色の差異が出てきてしまいます。

インストールしてからではなく、ある時から急にこの現象が起こり始めたので
おそらく何かの設定で直ると思っているのですが、ご教授ください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは!



Illustrator の 【編集】→【カラー設定】の作業用スペースの「RGB」のところはどうなっていますか?

もし違っていましたら【sRGB IEC・・・】にしてみて下さい。

この回答への補足

早速のコメント、ありがとうございます!

見てみましたが、作業用スペースのRGBは
sRGB IEC61966-2.1でした…

上部の設定はillustrator5.5をエミュレートになっています。
カラーマネジメントポリシーはどちらもオフです。

イラレ→フォトショは正常にコピーできるので
FLASH側の設定なのか…
ちなみにFLASHは再インストールしましたが直りませんでした。

補足日時:2008/08/13 09:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!