プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綿100パーセントのくつ下を探しているのですが、
大人用ばかりで、子供用が見つかりません。
新生児用ではなく、幼児~学童期の子向きの
ものを、通販で購入できるお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のサイトにありますよ。


うちの子はアトピーなんですが、ここのビワの葉
エキスを購入したときに、一緒にチラシが入って
いました。

参考URL:http://c2c-2.rocketbeach.com/~nankuru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お店のHPに載っていなかったので問い合わせて
みたところ、現在そのページをリニューアル中
とのことでした。とても丁寧に対応してくれたのと、
他にも色々欲しいものがあったので、今回はこちらで
購入してみようかと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
教えていただいたサイト、参考にさせていただき
ます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/16 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!