プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

早速質問なんですが、ルックスが良いのを活かせる仕事(バイト)ってなんかありますか?

今思いつくのはメンズモデルくらいしか思いつきません><

ルックスがいいと言っても
身長は180位
体重は56ちょい

なのでジャニーズなどは厳しいと思ってます

質問が多くてすみません
↓の質問は知ってる人は答えてもらえるとうれしいです


メンズモデルと部活の両立は厳しいでしょうか?


なんか趣旨ずれました^^;

A 回答 (3件)

モデル


俳優
ホスト

あたりでしょうか。女性と違い、男性はルックスがいいだけでも生かせる場所は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、今は学業に励むことにします

ありがとうございます

お礼日時:2008/08/15 17:07

お住まいの地域の繁華街を良い格好をして歩かれてはいかがですか。


スカウトされるチャンスがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカウトとかって凄い稀なケースらしいんですよねー

とりあえず、今は勉学がんばります

お礼日時:2008/08/15 17:08

ここで質問してる間にも トライ、応募、なり行動したほうが良いと思いますけど 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!