プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の秋結婚し関西からこちらに嫁いで来ました。
最近、ひょっとしたら妊娠したかも?(生理予定日まであと数日あるので、まだ妊娠検査してません)
座間市周辺の産婦人科の情報、お勧め(評価も分かれば嬉しいです)を是非教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

bi3です。

値段は他よりかは高かったです。
私の場合は帝王切開だった為60万円前後でした。
個室や相部屋等で上下しますけど・・・・
ここは無痛分娩も出来ます。替えの下着と基礎化粧品位を
持つだけで全て揃っています。まぁ値段に入っているんでしょうけど・・・・
出産後のエステも気持ちよかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2002/12/14 09:38

こんにちは!



神奈川県内の産院については、こちらのURLで扱っている「私のお産」という本が詳しいです。
私は神奈川県内の病院で里帰り出産したのですが、その際にこちらの本を参考にしました。県内だったら置いてある書店も多いかと思います。

ちなみにこちらのURLのBBSも参考になります(産院についての書き込みがあります。

参考URL:http://www.mamamel.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速教えていただいたHPをお気に入りに入れました(^^)

お礼日時:2002/12/11 19:09

#1さんのおっしゃる通り海老名総合病院は良いですよ。


私は座間の個人病院から救急で運ばれ出産しました。
座間のお隣の大和には”愛育病院”と言うのがあります。
二人目は家に近い事もあり選びました。
ゴージャスでホテルのような個人病院です。
先生も看護婦さんも親切です。
大きい病院と違って出産後ウロウロする場所もなく売店等もなくコンビニ好きの私は寂しかったですけど・・・・

参考URL:http://www.aiiku-hos.or.jp/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にホテルのようできれいですね(^^)
こんなところで産みたいってより泊まりたい(笑)
やっぱり料金は普通の産院よりも入院費等は割高でしたか?

お礼日時:2002/12/11 17:15

私も、座間に住んでいます。


私が通っている"海老名総合病院"の産婦人科(産科・婦人科に別れています)は、結構評判良いですよ~!!
女の先生もいらっしゃるし(週2回かな?)、男の先生も最初は抵抗有りましたが(私は妊娠しているわけではないので・・・。)全く、意識せずに診察してもらえますよ。
あとは、確か相模原の方に雅子様のご出産を担当された病院の系列があると聞きました。
もしわかったら、またカキコします・・・。
参考までに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
早速 海老名総合病院のHPを見てみました。とってもきれいなところですね!
海老名駅より無料シャトルバスがあるってのもいいですね。
シャトルバスは混んでるのかな??

お礼日時:2002/12/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!